SSブログ

薫る夢わかばはバニラが薫る緑茶?


薫る夢わかばというバニラが一面に広がる緑茶が発売された


もちろんこんな緑茶はどこにもない
もしもおもてなしに出せば話題になることは必須
一度バニラの香りを試してみてはいかがでしょうか?


レバニラ定食に醤油をたくさんかけて、
チョコラBBでビタミンCを補給。お茶は避ける。
完璧だな。

風待ちジェット @timejet  2014-09-22 03:07:26   

お茶の粉をバニラアイスに入れてみたい

茶道部あるある @SADOU_aruaru  2014-09-22 01:10:55   

あれ、そうなんですか< バニラ茶 木の実などを大事に食べてると、なんだか生命を大事にしてるっていう感覚があるのです。うまく表現できませんけど。 QT @13wicca13: @Ripple1975 私も好き。あ、そうそう、バニラのお茶、うちの近所のお茶園なんだって。

Angeliqua/らっこ。 @Ripple1975  2014-09-22 00:03:28   

@Ripple1975 私も好き。あ、そうそう、バニラのお茶、うちの近所のお茶園なんだって。

のんちR @13wicca13  2014-09-21 23:58:53   

お茶と水とバニラが苦手な人って自分以外会った事無いんだよねいますか…;;

といあ @kankyou505  2014-09-21 23:54:55   

翠華ちゃん珠音ちゃん魔琴ちゃんはお茶、バニラちゃんは紅茶、アレンくんと悠はコーヒー、ニックは…あいつ何が好きなんだ…水?

茉莉 @maturi73  2014-09-21 23:47:12   

@sinnji1129 @mark02_ask はいお茶ー♪あとー俺のオススメのジャン!バニラアイス!これ食べて内側の熱冷やしなー♪
あ、これアスカに林檎ジュース
看病、御苦労様♪

りょう @eva01251  2014-09-21 22:41:36   

@nanny1976 え!?バニラの香りのお茶ですかΣ(゜Д゜)?

チロ @kanade_333  2014-09-21 21:25:27   



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。